アフィリエイトカフェブログ、移動しました。

長らく運営してきた「アフィリエイトカフェ〜アフィリエイトで稼ぐ主婦のブログ〜」は、更新を終了しました。

新しいアフィリエイトカフェブログはこちらです

⇒新アフィリエイトカフェブログに移動

はじめまして☆セリナです

じめまして。

「アフィリエイトカフェ」ブログを運営しているセリナです。

ここでは、
私のバックグラウンドや、
アフィリエイト活動などについてお話していきますので
よろしかったらお付き合い下さいね。


私は現在イギリス在住の、3児の主婦です。
家事と子育てと、6歳年下のダンナのお世話の合間を縫って
アフィリエイターとして活動しています。

毎日ドタバタしてますが
楽しく、充実した日々を送っています。


ちょっと私の過去についてお話しますね。

なんでアフィリエイターになったのか、はもちろん
ど〜やってイギリスに住むことになったのか、気になる人も多いと思うので^^

ここでは簡単に自分の歴史を書きますが、
もっとまったりした「セリナの歴史」を知りたい方は
⇒ コチラから


私は18歳から8年間、摂食障害に悩まされた過去があります。
食べては吐く、を繰り返すという病気です。

これ経験した方なら分かると思いますが、
「明日こそやめよう」
と思っても、次の日になると、できないんですよね。

どうしても我慢できなくなって
食べる→吐く→落ち込む
の繰り返しでした。


切なかったです。誰にも相談できず、
毎日毎日落ち込んでました。

今考えると、自分を押さえつけ、
周囲の期待に応えようとした結果だったと思います。


私の人生、こんなんじゃない!


という欲求が高じたある日、発作的に日本を飛び出しました。

そして、ニュージーランドで旅を続けるうちに
どうしてもイギリスの大学に留学したくなって
勇気を出して、20代後半でイギリスの大学へ進学しました。


今思うと、思い切った行動でしたが、
本当に決断して良かったと思ってます♪


大学で過ごした4年間は、自分が「生きている」と実感した時期でした。

勉強、めちゃくちゃ楽しかったですよ。

本当に楽しかった♪
教授も、友達も、大学のコスモポリタン的な雰囲気も
すべて好きになりました。


周りは私より10歳近く年下でしたが、すっかりその群れに紛れてました(笑)

日本では
「何言っているの、このオバサン(怒)!」
と非難を浴びそうな大幅な(年齢の)サバ読みも、


「あ、やっぱりね、そう見える!」
この国では全然OKでした♪


そのサバ読みで今のダンナをゲットしたんですけどね(爆)


そんなこんなで、海外に出てからは、
摂食障害はピタリと止み、その後一度も起きていません。

やっぱり自分の心から望む道を進まないと。

これは私の人生のポリシーになっています。

自分を裏切らない。これが自分にとっても、
周囲の人にとっても幸せになることだと確信しています。


その後結婚、出産、大学院進学と、順調に見えた私の人生にも、
やっぱり大きなつまずきがありました。

大学院で博士課程に在籍したのですが、教授と意見が折り合わず、
研究が思い通りに進みませんでした。


勉強に夢中になるあまり、家事や育児、
家庭のことは二の次になり、離婚の危機という大きな波が。


何もかもが嫌で、毎日が惨めで切なく
ただ毎日椅子に座ってネットをいじっていました。


そんな孤独の中出会ったのがアフィリエイトでした。

ブログとアフィリエイトを知ったのは2008年の1月1日
(始めたばかりのとき、早速ワンクリック詐欺に出会いました;T▽T;)です。


「簡単に稼げる」という言葉につられて始めましたが...

こんなに稼げないとは予想していませんでした〜 T▽T

やめようかとも思ったのですが、
どうしても稼ぎたいという意地で続けてきました。


でも、
気がついたらノウハウコレクター、アフィリエイトジプシーに。

どうにもならなくなって、アフィリエイト人生に幕を下ろしました。


しばらくアフィリエイトから遠ざかっていたある日。

アフィリエイトはやめたものの、まだどこかに引っかかっていたんですよね。

日が経つことによって、アフィリエイトに
悪戦苦闘していた自分を、冷静に見ることができました。


あの時の自分は、アフィリエイト始めた理由を失っていたし
かなり意地になっていたな…

私はただ、稼ぎたい、という理由で突っ走っていたのだと思います。
小手先で稼げるネタしか拾っていませんでした(恥)


でも、もしアフィリエイトで収入を得ることができれば、
子育てに集中できるし、家族といる時間が増える


それに
アフィリエイトだけでも生活できるようになれば、
世界中どこにいても生活していける!



私の究極の夢は、世界平和に貢献することです。
将来は世界中を回って、困っている人、特に子供たち
に手を差し伸べていきたいと、真剣に考えています。

社会企業家とでもいうのでしょうか。

もしその時に、
パソコンを使って収入を得る術を身につけていたら...

アフィリエイトは、そんな私の壮大な夢を叶えてくれるかもしれない!


もう一度、頑張ってみようかな。


生まれ変わった気分でアフィリエイトやり直そうと決心しました。

そして、「今度こそアフィリエイトで稼ごう!」という気持ちで

アフィリエイトカフェ

を立ち上げました。



フィリエイト第2の人生で出会った、パーフェクトアフィリエイトの影響を受け
私は、ブログとメルマガ、そして無料レポートを使って
稼ぐ仕組みを構築しながら、収入を得ていくアフィリエイトを実践しています。

もう少し詳しく言うと、
それらの媒体を使って、人脈を広げながらアフィリエイトをするという方法です。
ブログを淡々と量産するアフィリエイトと対照的に取り上げられる、
コミュニケーション型アフィリエイトと呼ばれている方法です。


パーフェクトアフィリエイトからは、稼ぐ仕組みの作り方を学びましたが
なぜか第1章のマインドセットのところで堂々巡りをしてしまい

なかなか前に進むことができませんでした(涙)。


ああ〜、また稼げないアフィリエイターに戻ってしまうのだろうか
と滝汗を流していたときに偶然出会ったのが

きゃんたまん師匠が運営している
きゃんたまんREEMBODY会でした。

この師匠との出会いによって、私のアフィリエイトが大きく前進し
今ではがっつりと今まで買った教材と、稼げなくて嘆いていた
膨大な時間の元を取り返しています(・∀・)v

本気で稼いでいる人が多く集まるこの会で学んでいることを
自分なりに消化してアフィリエイト活動に反映させているので
私のブログとメルマガは、必見ですよ^^v


私が運営している、メインの媒体についてお話しますね。

当ブログ「アフィリエイトカフェ」の名前の由来は、

従来のカフェのように、
人が気軽に立ち寄って、リラックスしながら、会話や読み物を通して
いろんな情報を得ていくイメージのブログを運営したいと思ったからです。


アフィリエイトで稼げる情報
それを探しているアフィリエイター
その人が持っている、叶えたい夢

などが、常に交錯しているブログを目指しています。

具体的には

自分が実践したアフィリエイトの成功や失敗
アフィリエイト教材やツール、無料レポートやサービスなど
「これは!」と思ったものに関した私の感想など

実践記を中心に、情報を配信していきます。


発行しているメルマガ
英国在住主婦☆稼げるアフィリエイトの楽しみ方」は

そうした日々の実践記に加えて
冒頭と編集後記で、イギリスでの生活や出来事などを綴っています。

ちなみに
メルマガはNEOという、独自配信ソフトを使っていて
NEOの使い勝手の良さに惚れ込んでしまった私は、

今では「NEO」姉さんとして
仲の良いアフィリエイターさんたちの間に浸透しているんですよ。

メルマガの配信方法について迷っていたら、迷わずどうぞ^^v


無料レポートは、
アフィリエイト実践のまとめや実践で得た結果などを
やり直しアフィリエイター応援レポート」シリーズとして発行しています。

このシリーズもどんどん増えてきました。
プロフィールの一番最後にバックナンバー載せておきますので
よろしかったら読んでみてくださいね。


楽しくて、ためになって、元気が出て、また頑張れる


アフィリエイトカフェ、メルマガ、無料レポートは
そんなアフィリエイト情報を配信する媒体になることを目指しています。



のブログ、メルマガそして無料レポートは

一度アフィリエイトに挫折した英国在住主婦が、忙しい主婦業の合間を縫って
日々実践している生々しいアフィリエイト
が土台となっていますので

他のアフィリエイトブログでは真似できない
独自のコミュニケーション型アフィリエイト方法を提供していきます。

私のアフィリエイトを、包み隠さず公開することによって
私と同じようにコミュニケーション型アフィリエイトを目指しているなら

「へえ、こういう風に結果を出すことができるんだ」
「なるほど、こうすると失敗するんだ」
「こうすると、遠回りになるんだ」

と、いろいろ学べるような記事になるよう、毎回真剣に記事を書いています。

さらに

長い間稼げず、挫折した経験
小手先の稼ぐ方法や、
ノウハウばっかり集めて失敗してしまった経験を活かして

教材やツールの買い方
必要なモノへのお金の使い方
心が折れた時の対処法

といったテーマも扱っていくので
モチベーションの維持や、教材やツールを買うときの参考にしてください。

「セリナさんの言うとおりにしたらうまくいった」
「セリナさんの記事読んで、失敗しなかった」

と言ってもらえたら、こんなに嬉しいことはありません(号泣)


長々とお付き合いありがとうございました。
これで知り合えたのも何かの縁です。

この縁に感謝しながら、
これからもセリナと「アフィリエイトカフェ」
よろしくお願いしますm_ _m


■ 関連情報
★ 私に直接届くメールフォームです
⇒ セリナに届くメールフォーム

★ きゃんたまんREEMBODY会って?
⇒ きゃんたまんREEMBODY会に興味があったらこちらから


■ アフィリエイトカフェ関連サイト
★ アフィリエイトカフェの情報教材レビューブログ
⇒ アフィカフェの情報教材ってこうよ
情報教材やツールについてのレビューと、特典案内の専門ブログです。
インフォトップでの買い方や、特典の請求の仕方など
情報教材についてのいろいろがわかるブログです。

★ アフィリエイトカフェ憩いの場
⇒ アフィリエイトカフェ総合トラックバックセンター トラックバック☆とらっくばっく

★ アフィカフェのアフィリエイト実験室
⇒ 脱・アフィリエイト稼げない
稼ぎやすい情報を提供したり、実際に実践してみてどうだったか
ということを公開しています。

★ 情報教材に関するミニ情報がわかるブログ
⇒ アフィリエイト教材とツール、ミニ情報。
レビューした教材やツールについてのお知らせやQ&Aを公開しています。
たまに、気になる教材やツールについて、自分の視点でコメントしてます。

★ ツイッター
⇒ http://twitter.com/AFICAFE_BIZ


■ アフィリエイトカフェ「やり直しアフィリエイター応援レポート」シリーズ
Vol1⇒「相手を理解する5つのポイント」
Vol2⇒「自分を理解する5つのポイント」
Vol3⇒「初めに抱きがちなアフィリエイトのイメージを払拭して、今度こそアフィリエイトで稼ぐ秘訣!!」
Vol4⇒「アラ、できちゃった♪ 簡単!便利!Seesaaカスタマイズ・プラス集
Vol5⇒「たった1ヶ月で、ダメブログを劇的に変化させ、アクセスアップに成功した方法」
Vol6⇒「28日間でメルマガ読者さんを200人増やした、超シンプルな方法
Vol7⇒「無料オファーを使って成約率を上げる方法

この記事へのコメント
セリナさん、はじめまして、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度はCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

セリナさんはイギリスにいらっしゃるんですね!

ネットってすごいですね!

なんてインターナショナルなんでしょう!!!

プロフィールの猫ちゃん、
我が家の白猫にそっくりです♪

我が家はなんと7匹!

今後もどうぞ
宜しくお願いいたします♪

いつも勉強させていただいてます。
ありがとうございます!!

セリナさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
Posted by CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト at 2009年10月01日 18:04
はじめまして

素敵な自己紹介でアメブロに飛んだのも気付かず
読みふけってしまいました(笑

お子さんと大学に通うのも楽しそうですね


世界中の人とまでは言えませんが
せめて私の周りの人に少しでも貢献できたらと思っています

またお邪魔します
Posted by saint_aso@まずはここから at 2009年10月02日 00:07
>セリナさん

コメありがとです^^

なんだか、

セリナさんのプロフ読んでると、

心があたたかくなる感じがしました。
(*´ー`*)

そうですよね、かせぐことより、

中身ですよね、ギクリとしました^^;

最近 根つめて パソコンとにらめっこ

してたので、憔悴ぎみでしたが、

初心を忘れていたような気がします。

今日 セリナさんのブログへ 

おじゃまして良かったです♪

また、おじゃまさせてください。

これからも、よろしくです(*^▽^*)

Posted by トモ at 2009年10月22日 23:51
応援!
Posted by トモ at 2009年10月22日 23:55
セリナさん、私のブログに訪問&コメントありがとうございます。

タグピョンと申します。

確かに、アフィリエイトに人柄って、重要なのかもしれませんね。

確かに、稼いでる人は、何か違いますね。

よろしくお願いいたします。

応援させていただきます。
Posted by タグピョン at 2009年12月03日 23:25
こんにちは。
「ありすの狼的アフィリエイト入門」改め「超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略」のありすです。

いつも応援をほんとうにありがとうございます!

アフィリエイトする上で、人柄が一番大切ですよね。
セリナさんの人柄好きです!
見習って頑張っていきたいです。

そして、以前から予告していたブログの引っ越しを終えました。
http://blog.livedoor.jp/alice_underground/
まだまだ記事数は少ないですが、今後もよろしくお願いします。

これからもセリナさんらしく頑張ってください。応援ぽちっ☆


Posted by 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略 at 2009年12月19日 22:51
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.jfqtour.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 23:53
セリナさん、こんにちは。
プロフィール読ませて頂きました。

私は摂食障害にはなったことはないのですが、
うつ病を経験しましたので、其の部分を重ねて読ませて頂きました。

いつも動いていた体が、急に思い通りにならなくなる苦しみ、
想像を絶するものだったとお察しいたします。

アメブロの方も、ブックマークいたしましたので、
夜に時間をつくってじっくり読ませていただきたいと思います。

ありがとうございます。
Posted by 成長することに奮闘中@上田真司 at 2010年03月19日 15:14
セリナさん

こんばんは( ・∀・)っ♪

神戸のじぃじ♪です。

英国に住んでいらっしゃたのですね・・・

僕はパスポートは持っているのですが

まだ外国には行ったことがない33歳です(ToT)/~~~

またリラックスしたいときに遊びに

きますので今後ともよろしくお願いしま

す。



Posted by 元派遣アルバイター@じぃじ♪ at 2010年06月10日 23:11
セリナさん、こんばんわ。
先日は、ブログ訪問&コメントどうもありがとうございました。

同じイギリス在住、、、同じ空の下でアフィリエイトされてると思うと、とっても励みになります!
親近感もの凄く感じます^^

お子さん3人いらっしゃるんですね。
私は2人います、どちらも男の子です。

セリナさんの素敵な夢、実現すること祈ってます。
私事ですが、子供が出来てから、過酷な環境で生活せざる終えない子供達の映像などを見ると、絶えられず涙が出ることもしばしばあります。
反面、健康で暮らしていける生活にも感謝してますが。。。

また、来させてくださいね!
応援ぽちです♪
Posted by 秀花☆幸せリッチ生活 at 2010年06月16日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
アフィリエイトカフェ人気記事
ブログパーツ
プロフィール
afficafe.jpg英国在住主婦アフィリエイターセリナです。アフィリエイトを日々見直しながら、使った時間とお金のモト取ってます(爆)
アフィリエイトを通して人間として成長し、たくさんの「豊かさ」と出会っていきたいです♪
どんな事でもお気軽にメールしてくださいね^^
メールはこちらから ⇒ セリナにメールをする☆
★セリナについてもっと知りたい方はこちら★
メニュー
⇒ 無料ブログを使いこなす(8)
⇒ ブログアフィリエイト見直し(20)
⇒ ブログのアクセスアップ法(6)
⇒ ブログアフィリエイト成功のヒント(7)
⇒ 物販アフィリエイトブログの稼ぎ方(5)
⇒ ブログの量産を使った稼ぎ方(11)
⇒ ソーシャルブックマークについて(1)
⇒ MTやWPを使いこなす(1)
⇒ WP奮闘記(2)
⇒ メルマガ読者増やし方・リスト取り方法(20)
⇒ メルマガアフィリエイト見直し(16)
⇒ NEOは、い〜よ〜(28)
⇒ メルマガスタンドレビュー(3)
⇒ ステップメールについて(5)
⇒ 悪魔のステップメール(11)
⇒ 無料レポート全般(16)
⇒ 無料レポート見直し(5)
⇒ 無料レポートサイト(4)
⇒ セリナのレポート(12)
⇒ おススメレポート(6)
⇒ アフィリエイトの基礎(17)
⇒ なぜアフィリエイト?(6)
⇒ 王道商材について(5)
⇒ 実践記を書くコツ(4)
⇒ アフィリエイト成功のヒント(17)
⇒ アフィリエイト記事を書くコツ(5)
⇒ 実績がないときこそすること(10)
⇒ 無料オファー実践記(3)
⇒ アクセスの道をいっぱい作る(2)
⇒ 稼ぐ仕組みを構築する(3)
⇒ ツイッターを使いこなしてみる(13)
⇒ 無料レポート(アフィリエイトの小技)(1)
⇒ ブログ(アフィリエイトの小技)(10)
⇒ メルマガ(アフィリエイトの小技)(1)
⇒ 特典作成(4)
⇒ 人生の目的について(4)
⇒ 人生のフルピクチャーの描き方(6)
⇒ 「自分」をアフィリエイトに落としこむ(2)
⇒ 好きなことを見つけるヒント(3)
⇒ 成功者から元気をもらう(3)
⇒ ビジネスマインド(6)
⇒ 初めに身につけたいビジネスマインド(2)
⇒ ビジネスマインド設定のヒント(9)
⇒ ネットビジネス成功者(1)
⇒ パーフェクトアフィリエイト(12)
⇒ おすすめ無料オファー(3)
⇒ 情報教材ASP関連情報(0)
⇒ 無料オファーレビュー(6)
⇒ 悪ステ流販売術をGetするぞ〜!(1)
⇒ お知らせ(33)
⇒ 雑談(11)
⇒ 東北地方太平洋沖地震(2)
⇒ 便利リスト(6)
⇒ アフィリエイトカフェについて(31)
⇒ TCDテンプレート(24)
⇒ EFFICIENTアフィリエイト(2)
⇒ 一筆両断(2)
⇒ ワンピースアフィリエイト(23)
⇒ きゃんたまんビズ・REEMBODY(1)
⇒ ATSほったらかしブログテンプレートセット(28)
⇒ KAETEN(3)
⇒ アフィリエイトの作業効率UP法(1)
⇒ ニッチキーワードの使い方・探し方(3)
第2期りーな塾(1)
⇒ 橘りーなのキーワード集(1)
⇒ 第3期りーな塾(4)
最近の記事
(01/20)アフィリエイトカフェ、引越し決定〜!
(12/29)第3期りーな塾、アフィリエイト初心者だと挫折する?
(12/28)ブログの量産がうまくいかない、量産したブログの整理がつかない悩みは、来年に持ち越さないで
(12/26)2度目の正直、エターナル・アフィリエイト・クラスター発動!
(12/24)お詫びとプレゼント
(12/23)意味のないブログの量産してるの、もうやだ。
(12/22)ブログの量産で、スパムになったり、検索エンジンの評価を下げてしまうことは?
(12/21)ブログ量産の意味や量産するブログの役割について
(12/20)無料ブログを使ったブログの量産で稼ぐことは可能?
(12/19)ちゃんとしたアフィリエイトブログが作れれば、たとえブログ一つでも稼げる
(12/06)結局稼げるキーワードを見つけたり、ブログにアクセスを呼ぶのがうまくなりたいんですよね?
(11/30)物販アフィリエイトがなかなか上手くいかずに悩んでいませんか?
(11/16)物販アフィリエイトのテーマは、相手が教えてくれる
(11/08)物販アフィリエイトだったら、ブログの量産以外にも記事の量産という方法がある
(10/27)物販ブログアフィリエイトで稼ぐため、私が実践しているテーマや商品の選び方
(10/24)アクセスをワンピースアフィリエイトブログに呼び込むキーワード集(10810語)
(10/23)ワンピースアフィリエイト改訂版(Ver2.0)、販売開始!
(10/22)アフィリエイトとグーグルと私のブログと
(10/21)物販アフィリエイトのはじめは、無料ブログと「ワンピース」
(10/17)超シンプルな「アフィリエイトの教科書」って言いたくなる、ワンピースアフィリエイト
タグクラウド
ASP ATSBT ATSほったらかし ATSほったらかしブログテンプレ ATSほったらかしブログテンプレートセット ClickScope EFFICIENTアフィリエイト EverNote FC2 FC2ブログ KAETEN KAETENテンプレート MT NEO NEO2 PA seesaaブログ SEO SEO対策済み Shtyle.fm TCD TCDテンプレート TCDブログテンプレート WP きゃんたまん きゃんたまんビズ はてなブックマーク ほったらかしテンプレ ほったらかしブログテンプレ りーな塾 アイキャッチ アイキャッチ画像 アクセス アクセスアップ アドセンス アドセンスアフィリエイト アドセンステンプレート アフィカフェ アフィカフェ特典 アフィリエイト アフィリエイトしやすい アフィリエイトとは アフィリエイトの教科書 アフィリエイトカフェ アフィリエイトテーマ アフィリエイトブログ アフィリエイト初心者 エバーノート オープンオフィス キーワード キーワード☆アナライザー キーワードアナライザー キーワード選び クリック測定 クリック率 グーグルメール コアサーバ コミュニケーション型アフィリエイト サテライトサイト サテライトブログ サブドメイン サーバーにアップ ショートカットキー ステップメール スパムブログ セリナ セールスレター テンプレート テーマ テーマ決まらない テーマ決め方 ニッチ ニッチキーワード ニッチキーワード概論序説 ニッチワード ネットサーフィン ネットビジネスストラテジー ハロウィン バックリンクチェッカー バックリンクブログ バージョンアップ パワーブログ パーフェクトアフィリエイト ビジネスマインド フリーメール ブックマーク ブックマーク増やす ブログ ブログの量産 ブログの量産とは ブログアフィリエイト ブログカスタマイズ ブログテンプレ ブログテンプレート ブログテンプレート無料ブログ版 ブログテンプレート選び方 ブログ量産 ページビューとは マニュアル メルマガ メルマガアフィリエイト メルマガ独自配信 メルマガ読者 メルマガ読者増やし方 メルマガ読者獲得 ユーザビリティ ライブドアブログ リスク分散 リスト取り リミテッドアフィリエイト レビュー レポート ワンピースアフィリエイト ワードプレス 一筆両断 人探し 今更聞けない 作り方 使いこなす 使い方 値上げ 再配布権 効果 商品選び方 圧縮ファイル作成 増やし方 始め方 実績 実績作る 心が折れそうになったとき 心が折れたとき 情報教材 情報教材アフィリエイト 情報教材アフィリエト 探し方 方法 日記記事 早く稼ぐ 書き方 東北地方太平洋沖地震 東北太平洋沖地震 東北東北太平洋沖地震 東日本大震災 楽天銀行 楽販アフィリオ 橘りーなのキーワード集 気の利いたブログテンプレート 決まらない 決め方 無料 無料オファー 無料ブログ 無料ブログテンプレート 無料レポート 無料レポートテンプレート 物販 物販アフィリエイト 物販アフィリエイトブログ 物販アフィリエイトブログ量産方法 物販ブログテンプレート 特典 特典整理 特典渡し方 特典配布権 稼ぎやすい 稼ぎ方 稼ぐ 稼げない 稼げない理由 第2期 第2期りーな塾 第3期りーな塾 管理画面崩れる 簡単 精読率 続かない 自己アフィリエイト 被リンク 視点を変える 観察&吸収 計画停電対策 計画停電情報 誘導率 選びから 選び方 量産 集客 風花心伝 鬼ツール 1000円アフィリエイト塾 2ティア 7時間で38000円 FC2 fc2ブログテンプレート
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
検索
ブログ内の記事検索をします。思いついたキーワードを入力して、「記事」のラジオボタンにチェックを入れ、「検索」をクリックしてください。
 
セリナに直接届くメール
アフィリエイトについての質問やお悩み無料相談受付中です。下のバナーをクリックすると、メールフォームに飛びます。
↓↓↓
mail.jpg
メールは直接私に届きます。
アフィリエイターならここチェックしないと
クリックすると、アフィリエイトで人気のブログをチェックできます。
人気ブログランキングへ
一緒にツイッターを使いこなしませんか?
ツイッターは、ユニークな集客ツールです。アクセスアップしたいなら、下のバナーをクリックして、私をフォローしてください。
twitter1.png
セリナの最新無料レポート
【セリナ★アフィカフェ】今さら聞けないこんな事(照)シリーズVol.2 ブログの量産とブログの量産の使い方を知ってアフィリエイトで稼ぎやすくするたったひとつのこんな方法【再配布可】
imasara2a.png
⇒ お申し込みはコチラから(無料)
お気に入りブログ
フィードメーター - アフィリエイトカフェ 〜人・お金・夢が集まるブロ.. Powered by SEO Stats track feed ブログアフィリエイトカフェ
スカウター : アフィリエイトカフェ 〜アフィリエイトで稼ぐ主婦のブログ〜 あわせて読みたいブログパーツ
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。